« お買い物@水戸。 | Main | ついに入手!! »

大相撲九州場所。

終わりましたね~。ワタクシの中での力士ベスト3に関して言えば、ナンバー1の魁皇サマ(←姉の前で言うと「何、その『サマ』ってのは?」って返される)が10勝5敗。先場所の千秋楽で負け越したんでカド番となっていた上に、持病の腰痛からなのか、お尻の辺りはテーピングだらけ……。果たして今場所はどーなっちゃうんだろうかと心配してたんですが、地元・福岡で見事に勝ち越しを決めて、良かった良かった♪

まぁナンバー2の琴光喜が6勝9敗、ナンバー3の高見盛が5勝10敗と、それぞれ負け越したのが残念でなりませんでしたが……来年の初場所で、今回の分も挽回してもらいたいですね。

さて、千秋楽の結びの一番、平成15年最後の取組みを制し、2度目の優勝を果たしたのが大関・栃東。ウチの姉が栃東ファンだっていうのと、家族全員がアンチ朝青龍ってのもあり(だってあんなに問題ばっか起こしてちゃね~!高見盛がカワイソウだ!!)、栃東の勝利が決まった瞬間、めちゃくちゃ大騒ぎ!狭い茶の間の中だったんでやめておきましたが、アレが広い場所だったら、その場にあった座布団投げてたかもしれません(笑)

大相撲、一度はナマで観てみたいですねぇ。魁皇サマが現役のうちに(笑)

|

« お買い物@水戸。 | Main | ついに入手!! »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11189506

Listed below are links to weblogs that reference 大相撲九州場所。:

« お買い物@水戸。 | Main | ついに入手!! »