« ついに入手!! | Main | もう師走。 »

原因判明。

え~皆さまには多大なるご心配&ご迷惑をお掛け致しました。

「他のソフト(WordとかExcelとか)がキチンと動くってのに、どぉしてネット接続だけできないんだぁぁぁっっっ!!!」って頭を抱えること数時間。ずっとウィルススキャンもやってなかったんで、その間に新しいウィルスに侵されたのではとも思いましたし、前のPC使ってた時にも、買ってから8~9ヶ月でバグったモンですから、それも頭を過ぎりました。とりあえず日記も短文ながら(200字程度……)携帯からも書けるって分かったので、暫くは物足りないケドそれで頑張ろうかな、と思って。

がっ、今朝ポストへ新聞を取りに行こうと思った時、玄関の電話にふと目をやると、何だか受話器の位置がズレてる感じがするんだよね……。おっかしいな~と思って受話器を元の位置に戻し、仕事行くまでに時間があんまりなかったんですが、部屋に戻って再度接続を確認してみたんです。そしたら……。

何事もなかったかのように接続されたじゃん!!

……┐(´o`)┌ ハァ

超早前夜に殆ど眠れず(って言ったら大袈裟か)に悩んだ私の時間を返せ~~~!!!

まぁでも今までにニフティから送られてきたメールを確認したコトにより(メンテのお知らせとかないかどーか)、ニフティのアクセスポイント番号が統一されたものになるコトが分かったし、ある意味良かった……のかな?

これからは(←も?)、気を付けます<(_ _)>

|

« ついに入手!! | Main | もう師走。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11189548

Listed below are links to weblogs that reference 原因判明。:

« ついに入手!! | Main | もう師走。 »