« ストパー……もとい縮毛矯正。 | Main | 日勤。 »

バーベキュー。

降りしきる雨の中、北茨城の山奥の方まで行って参りました~。まぁ実際には屋根のある所で調理とかはやったんで濡れる心配はしなくても済んだんだけど、でも屋内ではなかったんで、寒さが身に堪えました。

北茨城の社協が主催して(?)行ったこともあり、社協のお偉いさんとか、更には市長とか県議会議員サン(ウチのお母ちゃんの同級生!)までもが来てました。んーでも市長、とっても気さくな感じで作業所に通ってる人たちとの写真撮影に気軽に応じたりしてましたね。「毎年、楽しみにしてるんですよ。また来年もよろしくお願いしますね」って帰りがけに話してたのが印象的でした。

それにしても市長の公用車は黒マジェ(黒のクラウン・マジェスタ)かぁ……サスガ。

夕方、ライトオンに行ってアウターを探したが……季節柄なのか、暗く重たい感じの色ばっかり。今持ってるのが黒とか紺とかばっかなんで、たまには明るめの色を……と思って行ったのが間違いでした。うぇ~ん。まっ明日の帰り、時間があったら日立のライトオンにも寄ってみようかなぁと思います。

|

« ストパー……もとい縮毛矯正。 | Main | 日勤。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11189450

Listed below are links to weblogs that reference バーベキュー。:

« ストパー……もとい縮毛矯正。 | Main | 日勤。 »