« バーベキュー。 | Main | お買い物@水戸。 »

日勤。

で行ったはイイものの、今日はシーツ交換の日だったコトもあってAM中のスタッフ数が多め。しかもコールが殆どなかったときたモンだ!ってワケでワタクシは利用者の耳を見てはあることをやらかしたのです。

そーです。耳掻きです。

今日は結構な収穫でしたよ~。お昼前マデに5、6人はやったかな。きくよちゃんには例の如く泣かれてしまいましたが、その他の利用者には概ね好評で、「また今度もお願いね~♪」って言われたり。

そぉいや明日は茨城県民の日で事務所・デイ・リハは休みなんだって。ケッ何てこったい!!こっちは県民の日だろうが創立記念日だろうが何だろうがみんなが休みになるなんてコトないってのにサ!!

(# ̄・・ ̄)=3←怒ってます。

|

« バーベキュー。 | Main | お買い物@水戸。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11189465

Listed below are links to weblogs that reference 日勤。:

« バーベキュー。 | Main | お買い物@水戸。 »