« 大相撲九州場所。 | Main | 原因判明。 »

ついに入手!!

PS2、買っちゃいました~♪♪♪そしてモチロン、ときメモGSも!!(爆笑)

いや~今回の購入の最大の決め手となったのは、今月の13日からPS2本体が19,800円に値下げされたでしょ。それが大きかったですね~。お金がある程度貯まってたので、「そろそろ……」とは考えていたんですが。8月初めから騒いでたんで、かれこれ4ヶ月弱といったところですかね。

まぁワタクシの部屋にはまだTVがないんで(←いい加減買いなさいっ!)、とりあえず姉さんの部屋においてあります。何たって姉さんは、本体買う前にソフト買っちゃったからね~(笑)。そのクセ「お金がない!」って大騒ぎしているらしく、「ボーナス出たら半分払うからね」だってサ!!

今日の失敗:

高校時代の同級生・KクンからTEL。「どーしたの~?」って聞かれて……こっちこそ「どーしたの?」って思ったんだけど。

……あっ、もしかしてまたやっちゃいましたか。

ポケットの中で誤作動!!!

うぇ~ん前にもやったんだよねぇコレ……しかもその時も高校の同級生(♂)。ストレート型の携帯使ってると、ポケットの中での誤作動でいつの間にかTELかけちゃった!ってのが結構、あるんだよねぇ。大学の頃も何回かやってるし。

まぁKくんとは軽く世間話をして電話を切ったんですけど、忙しくてお正月もこっち(茨城)に帰ってこられない、って。自分の仕事を忙しいって言ってるどころじゃない、むしろラクなのかもしれない、って思った。彼がいなきゃ飲み会は面白くないからね~。戻ってきた時にでもまた、飲みましょう♪

|

« 大相撲九州場所。 | Main | 原因判明。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11189519

Listed below are links to weblogs that reference ついに入手!!:

« 大相撲九州場所。 | Main | 原因判明。 »