« やっぱりミラクル!? | Main | お買い物。 »

七五三。

とーっても穏やかだった夜勤を終え、帰途へ。しっかしそこでゆずを聴きながら帰ったのがマズかったようです……何度危ない目に遭いそうになったコトか。まぁ無事にこーしてPCに向かってるだけ、ヨシとしよう!?

仮眠から目が覚めてしばらく雑誌とか眺めてたんだけど、ふと外でバタン!と車のドアを開ける音が。エンジン音からしてウチの車じゃないよなぁって思いながら外を眺めると、着物姿のおチビちゃんが2名!!いとこの子供・アキナ(写真後・6歳)とマナカ(写真前・2歳)でした。そっかもぉそんな時期なんだよねぇ。マナカの方が「コンニチハ~」って言って愛嬌を振りまいてる感じで、お姉さんのアキナは「……コンニチハ」とボソッと言ってる感じ。でも帰る頃にはどっちも「じゃーね~(^O^)/」って手を振ってくれましたよ♪

夕方姉さんとジャスコへ行って、『コントレックス』を買って飲んでみたんだけど……最初の数口でギブアップ、もとい硬水はやはりワタクシには合わないみたいです。180円損しちゃったよ、ううっ……仕方がないのでその後ローソンに寄って『ボルヴィック』を買いましたとさ。

|

« やっぱりミラクル!? | Main | お買い物。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11189421

Listed below are links to weblogs that reference 七五三。:

« やっぱりミラクル!? | Main | お買い物。 »