« 七五三。 | Main | ストパー……もとい縮毛矯正。 »

お買い物。

いわき方面へと向かった際、「いつもヨーカドーとかダイエーばっかじゃつまんないから、たまには別の所でも行ってみようよ~!」とワタクシの一声で向かった先とは……ヨークベニマル!!あすかちゃん宅のメッチャ近くでごじゃいます、ハイ。かなり前(10年以上前?)に、お父ちゃんの会社の人の家に行った時に、時間つぶしの為にお母ちゃんと入って以来だと思います。まぁ今回もお母ちゃんが一緒、そして運転は姉さんだったワケなんですが、道案内はワタクシ(笑)。まぁあすかちゃん宅へ向かうルートを素直に行けばよかったワケですからねぇ。

でも軽食店(中はよく見なかったけど、多分ラーメンとかファーストフード系を扱ってるお店だったと思う)の名前が“BENNY’S(ベニーズ)”ですよ~!同じヨーカドー系列のデニーズにあやかって名付けられたのかしら……ベニマルだけに。その辺は今度、あすかちゃんにでも聞いてみようかなぁ!?

今月の半ばに行われる予定だった飲み会が、来月に延期になったらしい。その日TQMの発表にしてもらって、発表が終わったらいわきに直行しようかなぁと考え中……希望入れとこうと思ったら、明日事務所休みなんだよね……水曜日の出勤時にでも、婦長に聞いてみようかなぁ。

♪久々にユウコイズムをUP。全日本大学駅伝についてちょっぴり♪

|

« 七五三。 | Main | ストパー……もとい縮毛矯正。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11189426

Listed below are links to weblogs that reference お買い物。:

« 七五三。 | Main | ストパー……もとい縮毛矯正。 »