« 福岡国際マラソン雑記。 | Main | 機種変。 »

夜勤明け。

昨夜はウチのリーダーと一緒だったんで結構ラク♪でした。全体的に静かだったみたいで、O氏からのコールが4時頃から5~15分刻みで……ってのを除けば、まぁ良かったかな。警備のTさんがウチの職場の中庭で取れた梅で梅酒作ったらしく、それを飲んだり(笑)、誰か利用者あたりからもらったリンゴ食べたり。まぁ梅酒飲んだ後はどーなるかと思ったけれど、「酒臭いよ~!」って利用者に言われるコトもなく、またフラフラヘロヘロ……なんてコトにならずに済んだんで。

ウチの姉さんが携帯の機種変を予約してきたらしい。ボーダフォンのV601SHって言ってた。実はワタクシの(自慢の!?)ストレート型携帯も、最近メール見てる途中で突然電源切れたりして、かなりヤバイ感じ。まぁ1年半近くも使ってりゃ仕方ないのかな。ってコトで、機種変を検討中。いや、年内にはします。今のところ有力候補なのは同じくボーダフォンのV601N。何とTVチューナー内蔵!まぁTVばっか見てたら電池は相当喰っちゃうんでしょうけど、でもやっぱり魅力的。携帯のデータを取り込めるPCソフトを買ってきてからでも、ボーダフォンショップに行ってこようかなぁと思います。

我が家の年賀状印刷がピーク!?いやだって私しかやる人いないんだも~ん!親の分とか姉さんの分、果てはタイコおばちゃん宅の分までやらなきゃなんないんだから……う~ん孝行娘!?

|

« 福岡国際マラソン雑記。 | Main | 機種変。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11189635

Listed below are links to weblogs that reference 夜勤明け。:

« 福岡国際マラソン雑記。 | Main | 機種変。 »