« ラックスの。 | Main | ムカッ!? »

『君が好きだから…』 by光永亮太

本当は昨日の帰りにワングーに寄ろうと思ったんですが、かなり時間が遅かったコト&今日が超早で早起きしなきゃなんないってコトもあり、今日の帰りに寄っていきました。

そこでタイトルにもあるCDをゲットし、早速帰りの車の中で聴いたワケなんですが……いや~良かったです!その一言に尽きます。

最近はゆずとかあゆの曲(しかもちょっと前のヤツ)を聴くってのが多かったんで、ちょっとは刺激になったかな?

そぉいやあすかちゃんが、りゅうちゃんに頼まれたあゆの曲(『No way to say』)のコピーを郵送したってメールくれたんだけど……どーせ明後日会うんだから、その時で良かったのにね。郵送代、もったいないじゃない?

|

« ラックスの。 | Main | ムカッ!? »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11189588

Listed below are links to weblogs that reference 『君が好きだから…』 by光永亮太:

« ラックスの。 | Main | ムカッ!? »