« ムカッ!? | Main | 福岡国際マラソン雑記。 »

終わった~( ̄~ ̄)v

この数ヶ月間ワタクシを苦しめる一因となった(?)、TQMの発表が昨日行われました。部長とかに突っ込まれるんじゃないかとかすっごく心配だったんですけど、看護師長が簡単な2、3の質問をした程度で終わりました。「この辺は突っ込まれるかも」って思ったことは一応メモっておいたんで、それが大いに役に立って。最後は部長や師長を「あっ……」って苦笑いさせるコトができたし、まぁひとまず無事に終わって良かったです。

発表が終わってから、速攻車を飛ばしていわきへ。あすかちゃん宅に車を置いていき、あすかちゃんの妹さんに平まで乗っけてってもらって、お店に到着。周りの雰囲気に飲まれ、珍しく生中から(笑)。ってか地酒とかビールをメインに扱ってるから、カクテルとかチューハイってのがあまりなかったんだよね。まぁしかし発表を無事に終えた喜びからか(?)生中を飲むペースもいつも以上に速く、「あ゛~んまいっもー一杯!」って感じで(←……)。ただその後はワインだとか日本酒らしくない日本酒(ワインのような感じで口当たりが最高♪)、更にはりゅうちゃんと泡盛など頼んでみたり(笑)。いや~いつもと違ったお酒を楽しむことができました。案の定今日は1日胃が重たかったですが(苦笑)

さーてこれで少しは遊べる……かな?

|

« ムカッ!? | Main | 福岡国際マラソン雑記。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11189616

Listed below are links to weblogs that reference 終わった~( ̄~ ̄)v:

« ムカッ!? | Main | 福岡国際マラソン雑記。 »