« ハッピーバースデ~☆ | Main | ニューイヤーの準備。 »

めりーくりすます☆

……って楽しんでいる人が大勢いたであろう中、ワタクシは某O氏にいじめられてました(笑)。もとい、バリバリ仕事中でした。今日はウチのナースがカゼで早退しちゃったから、スタッフが1人少なくて。まぁリーダーがちょうど早番でいたから、結局ナースの仕事をやってたみたいだけど。

ウチの職場では、利用者・スタッフ問わずカゼが流行っているようです。特に痴呆棟なんか、鍵付きで閉め切った空間である上に、食堂とフロア内の温度差が激しいみたいだから、ホントいつカゼ引いたっておかしくないような環境なんだよね。ウチのフロアは上記のナースさん以外は今のところ無事なんですけど、他フロアではアイスノンが足りないらしくて、ウチのフロアで貸してあげたくらい。まぁそんな状態だから、施設長命令(?)で1日マスクして仕事やってましたよ。明日の夜勤もマスクやるようだろうなぁ。

|

« ハッピーバースデ~☆ | Main | ニューイヤーの準備。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11189870

Listed below are links to weblogs that reference めりーくりすます☆:

« ハッピーバースデ~☆ | Main | ニューイヤーの準備。 »