« ダイエーへ。 | Main | ハッピーバースデ~☆ »

結局。

今日も日立の親戚宅にもち米その他諸々を届けに行った後でいわき方面へと向かった為、遠出をしたってコトになりますかね(笑)。今回の3連休は、どこかしらに出掛けてました。

今日はお昼にトンカツを食べたんですが、そのトンカツ屋さんで先に食事をしていた老夫婦が何か微笑ましかったです。おばあちゃんは途中鼻血のアクシデントに遭いつつも(←お母ちゃん談)ボリュームたっぷりのトンカツを頬張ってましたし、それを優しく見守るおじいちゃんもイイ味出してました。その後近くのヨーカドー内で、再度その老夫婦に出くわしたのですが、おじいちゃんは途中で疲れたのかベンチに座っておばあちゃんが買い物から戻ってくるのを今か今かと待っていたようです。

家に帰ってから、100均で手に入れたクリスマスの飾りを作った。まずはリースに彩りを添え、余った飾り物は玄関にあったミニクリスマスツリーに装飾。まぁ我が家では明日も明後日もみんな仕事なんでクリスマスも何もあったモンじゃないんですが。今年はとうとうケーキも予約しなかったし。まぁイチゴのケーキよりモロゾフのチーズケーキが食べたいも~んユウコは(笑)

|

« ダイエーへ。 | Main | ハッピーバースデ~☆ »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11189806

Listed below are links to weblogs that reference 結局。:

« ダイエーへ。 | Main | ハッピーバースデ~☆ »