« 機種変。 | Main | いわきにてお買い物♪ »

研修報告会。

……をやったワケですが。テーマがテーマだっただけに!?それとも雨降りでお休みの人たちが出て来づらかったせいか?ただ単にめんどくさかったのか?理由はどうあれ、参加人数がメッチャ少なかったんだよね~!私は今回担当だったんで残ってたんだけど、最初にいたのが10人足らず……何てこった。この前のTQMで発表した時には『平均参加人数:24名』とかって話したのに。

でも、だからと言っていきなり口出しをしてきた部長。「また日を改めてやれ。今日はやんなくてイイ」ってのはどーゆーコトなんでしょうか?こっちは報告会のために勤務希望を出して合わせたってゆーのにさっ。日を改めてって言ったって、他の日じゃ都合付かないじゃんかっての!しかも日を改めたからと言ってみんなが集まるかと言うと、その保障はないワケでしょ?

しかも報告中は報告中でまた口出ししてくるし……ってか金儲け第一主義で「より多くの人に利用してもらいたい」みたいなコトを言ってデイの定員増やしたのはアナタじゃないの!?そしたら今度は「実調で引っ掛かるから……」とか言い出して。まぁ発表者のAさんはそれなりに反論というか、実情を述べていましたが。私だったらブチ切れ間違いなかったでしょう。

あーもぉ日常業務だけでピリピリしてるのに、これ以上ストレスためさせないでよっ!!今ゲームコーナーに行ったら、ワニワニパニックで100匹以上叩ける自信、あります(ニヤリ)。

|

« 機種変。 | Main | いわきにてお買い物♪ »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11189653

Listed below are links to weblogs that reference 研修報告会。:

« 機種変。 | Main | いわきにてお買い物♪ »