« 結局。 | Main | めりーくりすます☆ »

ハッピーバースデ~☆

……とは言っても、私のではありません、モチロン(笑)。
今日は、ウチのお母ちゃんの○☆歳の誕生日。みんな仕事だったんで特別なお祝いはナシだったんだけど。夕飯もいつもと変わり映えのない、ごくごくフツーのモノ。

まぁしかし今日は当初予定されていた委員会の集まりが突然中止になったので、仕事が終わったらソッコー職場を出て、ベイシアへと向かいました。マツキヨでアミールとかかと用のパックとフェルゼアと……いや、だってウチのお母ちゃん高血圧持ちだし、この時期になるとかかとが割れちゃうような感じになってしまうからサ。あ、あとチョコレート菓子を買った。チョコレート大好きでワタクシの部屋からも時々盗み喰いしてるらしいですから。あーあと水(ペットボトル)2、3本買ってくんだったなぁ。いや最近また尿管結石の症状らしきものが出てきたらしくて。水分は多く取るべきだって言われてるんだって。

明日のイブは……特に19時半過ぎからはサイアクな状況でしょう。まぁ仕事あがる20時半までには何とかしようじゃないのっ!!

|

« 結局。 | Main | めりーくりすます☆ »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11189858

Listed below are links to weblogs that reference ハッピーバースデ~☆:

« 結局。 | Main | めりーくりすます☆ »