« 明日から……。 | Main | ダイエーへ。 »

雪が~~~っ!!!

車の点検を終え、どっか徘徊しようと車を向けた先は南方面。最初、水戸にでも行ってこようかなぁって思ったんだけど、ロッコクを南下しているうちに渋滞が激しくなっていき、断念。イセジンで止めておきました(笑)。

久々に銘店に顔を出したんだけど……何だか年末だってのに、活気ってのが感じられないんだよねぇ。お歳暮とかクリスマスとかあるっていうのに、時々お客さんが来る程度で混雑なんかしてないし。何たって銘店の人と世間話してる余裕がバッチリあったくらいだから。でもやっぱ嘆いてましたよ、「クリスマスのケーキも(予約が)イマイチだし、何かそのうちつぶれちゃうんじゃないかなぁ……」って。

その後ヨーカドー→ベイシアと、まぁお決まりのコースを行ったワケなんですが(笑)、ベイシアでたこ焼食べた後で売り場の方をゆっくり眺めようかと思ったら……。

雪降ってきたじゃん!!

しかも山の方を見たら、空が(雪で)白くなってる感じだし……冬仕様を装備してない我が青い箱車にはこれ以上の雪はキビシイと思い、即帰宅。本当はライトオンを眺めてから帰ろうかと思ったんだけど……仕方ないよね。

夕飯の後に庭に出たら、青い箱車は写真のようになってました。あまりの冷え込みに、外に数分いただけでもう手がガチガチ。冷え性持ちのワタクシには厳しかったようです。

明日もどっか出掛けようかと思ったんだけど、道路凍りそうだし……やめとこうかな。

|

« 明日から……。 | Main | ダイエーへ。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11189775

Listed below are links to weblogs that reference 雪が~~~っ!!!:

« 明日から……。 | Main | ダイエーへ。 »