« 研修報告会。 | Main | 本屋へ。 »

いわきにてお買い物♪

えぇ、もーいつもの定番コースでございますわ(笑)。SATY→ダイエーで。SATYではピンク色のニットをGET。しかも『週末セール』だか何だかで、1000円引きだった。ラッキー♪水戸でなかなか見付からなかったんで、すっごく嬉しかったです。定番の(?)レパコのタルトも食べて、おなかもココロも満足♪

お昼はダイエーに行く途中にある、『牛タンとコーヒーのお店』という所に行きました。前に一度入ろうと思ったら定休日だったため、今回念願かなって……ってワケ。脂っこくなくてとっても良かったです。これで仙台まで行かなくても牛タンを満喫できるお店発見(笑)

そしてダイエーでは……ミッフィーの携帯入れを買いました。モチロンお母ちゃんに笑われました。今の携帯の見てくれがクールというかゴッツイというか……って感じなんで(←どんな感じよ?笑)、アクセサリだけでもかわいらしく……と思いまして。あーそぉいやストラップも変えようかなぁそろそろ。

あとは箱根駅伝の本を買ったり、アクセサリやお菓子など、細々したものをちょろちょろと購入……この前日立に行った時にも、バーンと大きな買い物ではなく、ちっちゃな買い物をたくさんって感じだった。次に買い物に行く時は大物買い!?いやぁバッグも欲しいし、友達の結婚式にはいていく靴も欲しいし……今月は少なくともあと1回は遠出するようかなぁ?

|

« 研修報告会。 | Main | 本屋へ。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11189660

Listed below are links to weblogs that reference いわきにてお買い物♪:

« 研修報告会。 | Main | 本屋へ。 »