« 雪が~~~っ!!! | Main | 結局。 »

ダイエーへ。

午後から姉さんといわきのダイエーへ。道路を走っている間は順調そのものだったんですが、駐車場に入ると車の列、列……車停める所探すだけで20分近くかかっちゃいました。ご不浄に行きたくなるし、もぉ2人ともその時点でかなりいっぱいいっぱい。おまけにトイレも混んでるときたモンだ!やっと入れたという時に、安心して力が抜けたのは言うまでもごじゃいましぇん。

やっぱクリスマス前だからかな。雑貨屋さんとかファンシーグッズ売場なんかは、包装やるのに番号札出してましたからねぇ。その長蛇の列を見て、買う予定だったヘアピンを買うのを断念した女がココに1人……いや、時間かけて並んでまで買おうなんて気持ちはさらさらございませんから。何しろ自他共に認めるせっかちなヤツなんで(笑)

そぉいや文具屋さん(だったかな)で魔裟斗のカレンダーを見て、姉さんがキャーキャー騒いでおりました。後にジュエリーショップに行ったら、今度は魔裟斗が写ってるパンフが置いてあるでは……そこからは2人で大騒ぎでした(笑)。何と言う姉妹でしょう。

2日間買い物三昧だったんで、明日は近場に止めとこうかな。いやばぁちゃんが病院だって言うんで、病院までは送っていかなきゃなんないからさ。ヒッキー君というワケにもいかないのサ♪

|

« 雪が~~~っ!!! | Main | 結局。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11189792

Listed below are links to weblogs that reference ダイエーへ。:

« 雪が~~~っ!!! | Main | 結局。 »