« 原因判明。 | Main | ラックスの。 »

もう師走。

12月の別名(?)を『師走』って言うけれど、その名の通り!?今日から新しい利用者が続々と入ってきて、特に遅番サマや夜勤サマにとっては大変なコトになりそうです、ハイ……私はしばらく(とは言っても1週間だけど)早番とか日勤、休みの組み合わせなんで、そーゆー意味ではラッキーかな?ある新入所者とは目を合わせようともしなかったからね~ユウコっていけない子!?

まぁ明日も夕方だけど結局職場へ行くコトに。ってかパワーポイントが不完全でも、原稿の原案っていうか、「こんな流れでやって行けば……」ってのくらい出来るんじゃないの!?しかも今になって「ユーコさん発表やるの~?」って……1ヶ月前には「私発表やるよ~」って言ってたじゃんかっ!!ウチのリーダーとか2Fのリーダーが「あの人はアテにならないからユーコさん発表やっちゃいなよ~」って話してたコトがよ~く分かりましたです、ハイ。フッ5日の発表が終わったら速攻いわきに行って飲むぞ~!!今までTQM関連で溜め込んでたストレスを、思いっ切り発散するのだっ!!

ふぅ。人間不信になり……はしないと思うけれど、何だか、ねぇ。

|

« 原因判明。 | Main | ラックスの。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11189569

Listed below are links to weblogs that reference もう師走。:

« 原因判明。 | Main | ラックスの。 »