« 夜勤明け。 | Main | 研修報告会。 »

機種変。

ボーナスも出たコトだし、今年最後の自分への最後のご褒美って意味合いも込めて、ボーダフォンショップに行ってきました。例のTVチューナー内蔵の機種があと1台だけだって聞いて、即機種変決定(笑)!いや~ワタクシせっかちなモンで、「○日までお待ち頂かないと……」ってのは耐えられそうになくってね。

まぁTVチューナーは映りが悪い状態なんですが(田舎だし)、その他の機能は少しずつ、使いこなせるようにしていかないと。今までのとは文字入力の仕方なんかも違ってくるワケだし、Nシリーズは初めてなんで、あっぱとっぱしながらメール打ってます(笑)

明日1日だけ超早で行ったらまた明後日はお休み。何しよっかな~。

|

« 夜勤明け。 | Main | 研修報告会。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11189644

Listed below are links to weblogs that reference 機種変。:

« 夜勤明け。 | Main | 研修報告会。 »