« めりーくりすます☆ | Main | いろいろ。 »

ニューイヤーの準備。

……とは言っても、まだそれほど力入れて準備してるワケではないんだけど。仮眠を取った後でベイシアの電気屋さんに行って新しいコンパクトフラッシュを購入。今まで使ってたのはデジカメ買った時に付いてた32MBのモノで、まぁ小サイズで撮ってたコトもあり100枚前後は撮れたんですが、やっぱり観戦用により容量のあるモノをと思って、128MBのを買いました。あとデジカメ用のアルカリ電池は3セット(12本)ほどストックあるし(笑)

ライトオンでは帽子を買いました。お母ちゃんが編んでる帽子が年内に間に合わないかもってコトで。帽子を買ったら来年のカレンダーを貰っちゃった。ラッキー☆

あとの細々とした準備は、これから始めようと思います。

|

« めりーくりすます☆ | Main | いろいろ。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11189892

Listed below are links to weblogs that reference ニューイヤーの準備。:

« めりーくりすます☆ | Main | いろいろ。 »