« ニューイヤーの準備。 | Main | 箱根駅伝区間エントリー発表。 »

いろいろ。

姉さんとお母ちゃんと3人で、その辺を徘徊。もとい、年末年始の準備のために広告チェックしてイチバン値段の安いところでお買い物♪そのために各店の主要商品をリストアップしたのはこのワタクシ……我が家ではイチバン下の序列なんですが、既にオバちゃんの域に達してる!?

PMは上記のメンバーでユニクロへ。今日広告が入ったコトもあり、店内は人、人、人!!!お店に入る前に、大きな荷物を抱えて帰る人を見てお母ちゃんが「何であんなに買うんだかね~」って言ってたんですが……自分たちでも同じくらいの荷物を抱えてお店を出た始末(爆笑)。いや~お泊り用にとか、普段家で寛いでいる時に着る服を見ていたら、ね……。

そぉいや明日から31日の明けまで、仕事がずっと入ってるから、大掛かりな(?)買い物は、年内は今日で最後。まぁコンビニとかドラッグストアーなんかにはちょこちょこと立ち寄ると思うんですが。それにしても今年最後であろう(?)買い物で、かなり色々と買ったのは言うまでもごじゃいましぇん。。。

CGIBOYのカウンター、復活させました。やっぱり1日のアクセス数の推移が分かりやすいのがイチバンだと思って。ホラ、そろそろニューイヤーとかあるし。レース観戦後はアクセス数が鬼のように伸びちゃう恐ろしいトコです、ここは……。

|

« ニューイヤーの準備。 | Main | 箱根駅伝区間エントリー発表。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11189908

Listed below are links to weblogs that reference いろいろ。:

« ニューイヤーの準備。 | Main | 箱根駅伝区間エントリー発表。 »