« いわきにてお買い物♪ | Main | ゲームやろうと思ったら……。 »

本屋へ。

仕事に行く前にブックエースに寄り、陸マガと月陸をゲット。そして仕事帰りにワングーでニューイヤー駅伝の本と、ときメモGSの公式ガイドブックをGET(←またかいっ!笑)。書籍代だけで5000円前後……しかも一昨日はNumberと『バカの壁』を買ったから、今週だけで本にかけたお金は相当なモノ……!?まぁ『バカの壁』以外は全て自分の趣味の世界ですが(笑)。でもTQMが終わってやっと忙しいのから抜け出せたんで、本を読む余裕も出来たんですよ~。

じいからメールがあって、お正月休みが取れたって!ってワケで、ニューイヤー駅伝はじいと一緒♪わ~いデートだデートだ~!(笑)

|

« いわきにてお買い物♪ | Main | ゲームやろうと思ったら……。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11189670

Listed below are links to weblogs that reference 本屋へ。:

« いわきにてお買い物♪ | Main | ゲームやろうと思ったら……。 »