« カタログ。 | Main | アクシデントの嵐!? »

カレー。

ウチの両親が夕方親戚のお通夜に出掛けるってコトで、久々に夕飯作りを担当しました。今朝の占いで水瓶座のラッキーアイテムがカレーだったらしく、水瓶座の姉さんが「今日はカレーがイイ!」って一言。ハイ今日の夕飯は決定~!

久々にやりましたが、まぁ何とか上手くできたと思います、我ながら。

そのついでに、久々にお菓子も作ってみた。無印の材料キットを使って『かぼちゃマフィン』を作ったんだけど……余っていたカボチャの種も一緒に入れてみたり(笑)。コチラの方はまだ味見してないんですが(カレーだけでおなか一杯になった……)、どんな風に仕上がったのかすっごく楽しみ♪無塩バターがなかったんでそれ以上はお菓子は作れなかったんで、そのうち買ってこようかな。ウチの近辺ではジャスコが安いんだよなぁ5、60円(←既にオバちゃん化してる。笑)

明日と明後日は日勤2連チャン。それが終わったらまた3連休……。

|

« カタログ。 | Main | アクシデントの嵐!? »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11189731

Listed below are links to weblogs that reference カレー。:

« カタログ。 | Main | アクシデントの嵐!? »