« 『君が好きだから…』 by光永亮太 | Main | 終わった~( ̄~ ̄)v »

ムカッ!?

発言なんてその時の気分とか捉え方次第だとは言うけれど。でも冗談のつもりで言ったのかもしれないケド、今日のO氏(入所者)のあの発言には……。

「何だ手が冷たいから心も冷たいのか?
 こりゃ相当重症だなぁ~!!」


…………。


…………。


…………。


……悪かったね!!

えぇどーせ私は冷酷極まりない人間だよ!!


まぁ私の手が冷たかったのは、手を洗った直後ってのもあるんですが(笑)、それにしたってみんながO氏に冷たくしてる……もとい依存してくるのを「自分でやれるんだから……」と自分でやるように促してるのがどーも気に入らないらしく。だからと言って私にその矛先を向けてくるってどーゆーコトじゃ!?

そのおかげで、ワタクシは一日中、O氏に対しては更に冷たかったです、ハイ。

明日はついに発表の日だ。今日の発表者の皆さんは部長にさんざん叩かれてたってAさんが話してたけど、「まぁいつものコトだし、発表したモン勝ちですよ~。もうどうにでもなれ!って」って。ある意味、プラス思考……!?

|

« 『君が好きだから…』 by光永亮太 | Main | 終わった~( ̄~ ̄)v »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11189602

Listed below are links to weblogs that reference ムカッ!?:

« 『君が好きだから…』 by光永亮太 | Main | 終わった~( ̄~ ̄)v »