« アクシデントの嵐!? | Main | 雪が~~~っ!!! »

明日から……。

3連休ナリぃ~!( ̄~ ̄)v
まぁ当初は横浜に行くとかって話もあったんですけど、それがいつの間にか消え去ってしまって……どーせそーなるだろうとは思ってたケドさ。ってか、出来ない約束は最初からしないでくれ。口先ばっかで実行に移さないのって、何か許せないんだよねぇ。

まぁ明日は青い箱車の点検に行くことにしたんで、お昼過ぎにならないと本格的には(?)行動できないんだろうけどね。どっかその辺ブラブラと徘徊してこようかなぁ。

そぉいや去年の今頃は箱根だったんだよね。まとまった休み……なかなか取れないとは思うケド、暖かくなった時にでもまた行きたいなぁ。箱根に限らず、温泉地ならばどこでも(笑)。

|

« アクシデントの嵐!? | Main | 雪が~~~っ!!! »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11189759

Listed below are links to weblogs that reference 明日から……。:

« アクシデントの嵐!? | Main | 雪が~~~っ!!! »