« もう師走。 | Main | 『君が好きだから…』 by光永亮太 »

ラックスの。

『Pストレート ミスト』ってのを昨日買ってみた。最近毛先の方から段々とパーマが取れかかってるような気がして……ウチのリーダーなんかは「ユーコさん前の髪(バリバリのクセっ毛)の方が可愛らしくてイイよ~」って話すんですが、とりあえず友達にこのストレートヘアを見せないうちにパーマが全て取れてしまう……ってのは悲しいと思ったし(笑)、モノは試しと言わんばかりに。昨日はマツキヨで化粧品のポイント10倍だったから、下地を買うついでに一緒に買っちゃった♪

んで、今朝ボサボサ気味の髪に付けてみたら……あ~らイイ感じじゃな~い!持ちもイイし、しばらくは手放せないでしょう。まぁとりあえず今度の金曜にあすかちゃん&りゅうちゃんに会う時までは確実にまっつぐ(←茨城弁。笑/『まっすぐ』の意)ヘアが続く……よね?

明日AさんにTQMの原稿を見せて、ほぼ準備はOK!?今日パワーポイントと「こんな流れで……」ってのを見せたら、「ご苦労サマ。アリガトね」ってAさんからねぎらいの言葉を掛けられた。全てを1人でやったワケではないけど、今までの苦労が報われたような気がしてすっごく嬉しかった。もうひと頑張りだ……。

|

« もう師走。 | Main | 『君が好きだから…』 by光永亮太 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11189582

Listed below are links to weblogs that reference ラックスの。:

« もう師走。 | Main | 『君が好きだから…』 by光永亮太 »