« いろいろ。 | Main | 群馬より@携帯。 »

箱根駅伝区間エントリー発表。

詳細は寺田さんのサイト→ http://www.ne.jp/asahi/rikujouweb/terada/ をご参照下さい。ココに書いたら文字数オーバーになっちゃうんで……。

今日は仕事帰りにワングーに寄って、倉木麻衣のベストアルバムをGET。ずっと買おうかどうか考えてたんだけど、ゆずと浜崎あゆみばっかでも飽きちゃうんで(笑)、買っちゃいました。しばらくはドライブのお供になりそうです♪

明日の夜勤をこなしたら、ニューイヤーが待ってるぞ~!
そんなワケで明日の日記はお休み。明後日は……ネット環境があるかどーかも分からず、携帯からだとほんのちょこっと(の文字数)しか書けないんでどーなるか。もしかしたら次にこの日記書くのは来年になってからになっちゃうかも。

では皆様、良いお年をお迎え下さいマシ♪♪♪

|

« いろいろ。 | Main | 群馬より@携帯。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11189917

Listed below are links to weblogs that reference 箱根駅伝区間エントリー発表。:

« いろいろ。 | Main | 群馬より@携帯。 »