« 本屋へ。 | Main | カタログ。 »

ゲームやろうと思ったら……。

夜勤明けで仮眠から目覚めてから、ときメモGSやろうと思ったのよ。そしたらお母ちゃんが「あれ、お姉帰って来たってよ!」と……何にィ~っ!?でも車もないし、部屋にもいないじゃん……病院行ってるって話。

どーやら喉が痛いから?だか何だかで半年(半日年休)取って病院行ってきたみたいです。ってか姉さん、この前も病院行かなかったっけ?

お母ちゃんが「ったくアレはちょっと喉痛くなったぐらいで早退したり休んだりするんだから……こらえ性ってのがない」って話してた。まぁちょっとやそっとの風邪では仕事を休むのはモチロン、病院に行くなんてコトなど絶対にしないワタクシも、同じようなコトを考えちゃう。ってか、仕事なんて休めないよ……。

髪をよ~く乾かしてから眠りに就いたせいか、前髪が異様にサラサラして困る。前だったらテキトーにクセがついてたから、前髪が落っこちてくるなんてコトなかったのに。あんまり慣れないコトやるモンじゃないね(苦笑)

そうそう。当初年賀状企画の締切を今日と設定しましたが、まだまだ受け付けております。元日に届くかどうか分かりませんが……詳細はTOPからお入り下さい。

|

« 本屋へ。 | Main | カタログ。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11189690

Listed below are links to weblogs that reference ゲームやろうと思ったら……。:

« 本屋へ。 | Main | カタログ。 »