« ゲームやろうと思ったら……。 | Main | カレー。 »

カタログ。

タイコおばちゃん宅に行った時に、通販のカタログを眺めてたのね。そしたら「あ~どーせ私それ見ないから持ってきな~!」と……お言葉に甘えて、ムトウとシャディ(だったかな)のカタログ、計3冊を頂きました。でも青キューブの中に置きっぱにしてきちゃった。今から外に行くのめんどくさいから、明日にでも取ってこよう……。

風の強い1日でした。天気図を書くという妙な特技(?)を持っているワタクシは、久々にラジオの気象通報を聞いて天気図作りました。う~むバッチリ『西高東低』。冬型の気圧配置ですな。

んで、勝手に予想。

「この分だと、明日も真冬並の寒さだろう」

……後から天気予報見たら、バッチリ当たりましたw(°O°)w

こーなったら、『気象予報士』の資格でも狙ってみようかな……でもメッチャ難しいんでしょアレって?気象関係に限ればソコソコ得意なんだけど、理系の他分野がダメだからなぁ……。

|

« ゲームやろうと思ったら……。 | Main | カレー。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11189710

Listed below are links to weblogs that reference カタログ。:

« ゲームやろうと思ったら……。 | Main | カレー。 »