« 奥歯が……。 | Main | 結局……。 »

続・親知らず。

相変わらず、左下の奥歯の方にグッと力を入れると鈍痛が走ります。まぁ今のところ日常生活にさほど影響はないんですけど。でも今日職場で他スタッフに親知らずの話をしたら「あ~痛いわぁ親知らずは!」とか「生えてくる前に歯肉の部分を切ってもらっちゃったら?」etc、ありがた~い(?)お言葉を頂戴いたしました。う~む愛のある職場ってのはまさにウチのコト!?

明日は雪だって話らしいんだけど……帰りはどーしようかなぁ?考えられるパターンは

①ムリして運転して帰る!!

②お父ちゃんの車で迎えに来てもらう

③バスと電車を使って帰る

④近くに住む親戚の家に泊めてもらう

果たして、明日のユウコの運命は如何に!?

|

« 奥歯が……。 | Main | 結局……。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11190141

Listed below are links to weblogs that reference 続・親知らず。:

« 奥歯が……。 | Main | 結局……。 »