« 車が凍った……!? | Main | 東京国際マラソン。 »

健康系カテキン式。

……何かどっかで聞いたコトあるなぁと思ったら、『燃焼系アミノ式』のパクリ、ではなくて。サントリーから最近発売された緑茶の名前が、タイトルのようなモノなんですよね。夜勤明けの帰りにセブンに寄った時はなかったんだけど、仮眠を取ってからお母ちゃんとベイシアに買い物行った時に、発見!!新商品大好きなワタクシは、早速2本買っちゃいました(笑)

そぉいや大相撲の方は……横綱の独走状態!?いやーん。ウチの姉さんが好きな栃東の綱取りとか、年末年始にかけてその行動が問題視された横綱のコトばかりが取り沙汰されてますけど、今場所は魁皇サマも琴光喜サマも11日目が終わった時点で9勝2敗と、頑張ってるんですから!まぁ今日は栃東-琴光喜戦で、栃東が敗れたのがちょっぴり気がかりでして。何たってウチの姉さんのバースデーですから(笑)。これでも一応、気を遣ってるんですよ!?

|

« 車が凍った……!? | Main | 東京国際マラソン。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11190212

Listed below are links to weblogs that reference 健康系カテキン式。:

« 車が凍った……!? | Main | 東京国際マラソン。 »