« 結局。 | Main | 『326の恋に殺されそう…。』 byナカムラミツル »

あすかちゃん宅にて。

大阪国際女子マラソンのラストを見てから、カラオケへ♪
いや~あすかちゃん宅に行く時にはラジオで聴いてたんだけど、山に囲まれてたりするとメッチャ電波悪くて「◎★×◇※∑Θ~!?」って感じで全然聴こえなくなるなんてコトもあって。だから、気が付いたら坂本さんが独走状態……って感じでした。

確か坂本さんってS55年生まれって話でしたよね?ってコトは私の2コ下!?スゲ~!!

カラオケではゆずにばっかり走ってました(笑)。あと意外にも(?)大ウケしたのが『白雲の城』……バリバリの演歌ですかい。いや~だって(氷川)きよしちゃんだしィ~。去年の紅白でもきよしちゃんと一緒に歌ってたしねっ!←じぃ、覚えてる?

まぁそんなこんなで連休初日はあっとゆー間に過ぎたのでした。明日は……どーなる?

|

« 結局。 | Main | 『326の恋に殺されそう…。』 byナカムラミツル »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11190282

Listed below are links to weblogs that reference あすかちゃん宅にて。:

« 結局。 | Main | 『326の恋に殺されそう…。』 byナカムラミツル »