« A☆HAPPY☆NEW☆YEAR!! | Main | 新年会。 »

箱根駅伝 駒大3連覇!!

今日も夜勤が終わって職場を後にしたのは8時40分頃!いや~こんなに早くあがれちゃうなんて。途中で新聞を買い漁っていったにも関わらず、家には9時半前に着いてみんなに驚かれたし。「早い時間から来客かと思った!」と姉さん……何でしょー!!

んで、仮眠を取ろうと思ったんですが……眠れない。そんなワケでラジオ(文化放送:神屋くんがゲストだった)聴いてたんだけど、何だか完全に目が覚めてしまったので、結局TVを観に茶の間へ。

いや~一言で言えば駒大、強かった!
でも東海大も7区8区の選手が区間賞を獲得して「もしや」との期待を抱かせてくれたし、3位亜大や4位法大なんて予選会から上位に進出しちゃうんだから……スゴッ!!そして順大は『復路の順大』の言葉通り、往路12位からの大躍進でしょ。復路成績は駒澤に次いで2位だったみたいだしねぇ。

そぉいや駒澤の選手がインタビューを受けているところで、隣の部屋でやはりTVを見ていた姉が「な~んだ駒澤の人たち、マユ毛が細い人ばっかじゃん!」ってボソッと言ったんだけど、それを聞いたお父ちゃんが一言。

「ロウソクの火でマユが焼けたんだっぺ!」と……。

ま、まぁ、駒澤って仏教系の大学だけど、さ……。

…………駒澤大学関係の皆様、スミマセン。ウチの父がとんだ失礼なコトを。

|

« A☆HAPPY☆NEW☆YEAR!! | Main | 新年会。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11189967

Listed below are links to weblogs that reference 箱根駅伝 駒大3連覇!!:

« A☆HAPPY☆NEW☆YEAR!! | Main | 新年会。 »