« あすかちゃん宅にて。 | Main | 昨日のコト。 »

『326の恋に殺されそう…。』 byナカムラミツル

以前ウチのHPに“MY FAVORITE”欄があった頃、その中の“BOOK”内に326の作品を載せたと思うんですが、今でも本屋で326の作品を目にすると、手に取らずにはいられない性分です(笑)

と言うのは置いといて……。

最近読んだこの作品は、文字通り“恋愛”がテーマ。自作の詩とイラストがあって、次のページに本人の解説・経験談などが書かれているのは前作『ラブレターC326』(※“C”は○囲みされてる)と同じ。

それにしても彼の作品を読む度に感じるのは、自分にも似たような経験があってドキッとさせられること。また、「コイツ、上手いこと言うよなぁ」とも思う。自分にとっては、恋愛に限らず日常生活の『参考書』みたいなモノだ。

最近ユウコイズムで失恋に関して取り上げてたせいもあってか、今回の作品で心に残ったのもズバリ、『恋のドロドロ』内の『地獄絵図』。略奪愛に関するコトなんですけれど、「そうそうっ!奪われる側のコトなんて触れられないんだよね!」って本を相手に口にしちゃいそうだった(笑)

ご興味のある方は、ゼヒどうぞ。宝島社より¥1500です。

|

« あすかちゃん宅にて。 | Main | 昨日のコト。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11190302

Listed below are links to weblogs that reference 『326の恋に殺されそう…。』 byナカムラミツル:

« あすかちゃん宅にて。 | Main | 昨日のコト。 »