« 明日は雪!? | Main | 奥歯が……。 »

モーニングコーヒー。

夜勤明けで4時のパット交換が終わった後、板長が「置いてったから~」と目で合図してきた。この前の夜勤明けでも同じ時間帯にあったコトなんで、「あっごちそう様~!」とお礼。最近、板長が早い時間帯の出勤だと(朝の4時から!)、1Fのスタッフにコーヒーを置いてってくれるんです。リーダーMさんも「な~んだ今度の明けの時板長いないんだ~」って話してたから、毎度のコトらしい。まぁ10~15分おきに某O氏からコールがあったんでゆっくりとコーヒータイム……ってワケには行かなかったけれど、それでもシャキッと気持ちを切り替えるコトが出来たひと時だったと思います、ハイ。

まぁそのおかげで(?)、この前の夜勤明けでも箱根復路を見終えるまでバッチリ目が覚めてたし、今日も帰り際に買っていった陸マガ&月陸を読んでもなかなか眠れず、よーやくお昼過ぎた辺りに寝始めたくらいだから……まっ、特に夕方用事があったとかってワケでもないし。

<お断り>
11日の日記に載せた写真は、都合により削除させて頂きました。文章も変えて……。

|

« 明日は雪!? | Main | 奥歯が……。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11190113

Listed below are links to weblogs that reference モーニングコーヒー。:

« 明日は雪!? | Main | 奥歯が……。 »