« 新年会。 | Main | サティへ。 »

いわきへ。

サティとダイエーに行って参りました。いつもの定番コース(笑)

サティでは予定通り(?)、結婚式用のバッグを。「おおっこれイイ感じじゃ~ん!」と思ったモノが、ちょうど半額になってたんで即買い!あとはポストカードとか服とかを物色。

お昼を食べた後に、ダイエーへ。お昼の稲庭うどんはなかなかイイ感じだった♪

ダイエーではビーズのアクセと、ちょっぴりゴージャスな(?)コートを購入。お母ちゃんがちょこっとお金を出してくれたんで、私には珍しい(←自分で言ってるし。笑)、オトナ向けのコートを。まぁ結婚式のドレスに合わせてもおかしくないようなモノってコトで、ゴージャス系に走っちゃったってワケ。

それでもまだ不足しているモノがあるんで、明日の仕事が終わってからでもヨーカドーに寄って買い足そうかと思います。ちょうど貰った商品券もあるコトだし。

|

« 新年会。 | Main | サティへ。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11190006

Listed below are links to weblogs that reference いわきへ。:

« 新年会。 | Main | サティへ。 »