« 眠い……(-_q)(p_-) | Main | あすかちゃん宅にて。 »

結局。

昨夜床に就いたのは夜の7時過ぎ。時々親とか姉さんに声を掛けられて、その時は「ん~」とか返事はしたものの、またスグに寝てしまうような状態……11時半頃に携帯から日記を書いて(寝ボケてるのが見え見えだったねぇ。苦笑)、また夢の世界へ……。

んで、今朝目が覚めたのが8時過ぎ!!

……12時間以上も寝てたのか、私。我ながらよく寝たなぁって思いました。疲労のピークなんでしょうか?まぁ明日から2連休だし、その間で疲れを少しずつ抜いていきたいと思います。

最近PS2の新しいソフトが欲しいなぁ、なんて思ったり。スポーツ系とかはあんまり得意じゃないんで(でも「みんゴル」はやってみたいなぁとは思う)、「桃鉄」あたりがイイかなぁなんて仕事帰りに寄ったワングーの中で思ったのでした。

|

« 眠い……(-_q)(p_-) | Main | あすかちゃん宅にて。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11190267

Listed below are links to weblogs that reference 結局。:

« 眠い……(-_q)(p_-) | Main | あすかちゃん宅にて。 »