« 続・親知らず。 | Main | マイナーチェンジ!? »

結局……。

あれだけ大騒ぎしておきながら、仕事終えるまでに雪なんて1つも降ってないじゃないのっ!もぉこっちは戦々恐々としながら仕事して、更には某利用者サンに「もし雪降って帰れなかったら泊めてね~!」って口約束をしておいた(←「また言ってる!」って半ば呆れられたケド)のにも関わらず……まぁ明日の出勤時まで油断はできないけれど、とりあえず今無事にPCに向かっていられるコトを嬉しく思います。

明日は都道府県対抗駅伝・男子。NHKのサイト(http://www.nhk.or.jp/rr/)に色々な情報が載ってるんで、ご興味のある方はご参照下さい。私の中では7区、かなり豪華なメンバーが揃ってます。しかも何故か同学年('78年度生まれ)が多い!

明日も日勤だぁっ!!

|

« 続・親知らず。 | Main | マイナーチェンジ!? »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11190161

Listed below are links to weblogs that reference 結局……。:

« 続・親知らず。 | Main | マイナーチェンジ!? »