« 日勤2日目。 | Main | 結婚式。 »

ゴチバトル。

遅番の仕事が終わってから、アヤに会いに2Fフロアへ。「ね~ゴチバトルの結果発表だから一緒に見ようよ~!」とアヤが言うんで、結果発表を見てから帰りました(笑)。出川がクビになっていちばん喜んでたのは、ウチの姉さんです。メールしたら即返事来たもん。

それにしても今回のゴチは箱根の湖尻?だったかな。見てたら箱根に行きたくなってきたゾ!あぁぁ箱根旅行と言うと雪に降られたコトばかりを思い出す。あとは宮ノ下―小涌谷間を歩くのにチャレンジして(←ハッキリ言ってアホ!笑)その日のうちから股関節の動きがおかしくなったコトとか。ちなみにじぃも私が箱根に行ってから約半年後に車で行ったらしいんだけど、箱根のカーブで酔ったらしいです。運転してたようだけど。何だか箱根旅行と言うとイイ思い出がないよ、2人とも(笑)

最近のマイブーム:『友達の唄』(ゆず)

|

« 日勤2日目。 | Main | 結婚式。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11190052

Listed below are links to weblogs that reference ゴチバトル。:

« 日勤2日目。 | Main | 結婚式。 »