« 久々に。 | Main | 買い物。 »

アルバム。

仕事から帰ると、お母ちゃんが「アンタにいいモノ見せてあげるから!……見る前に、¥100ちょうだい!」って話し掛けてくるでは。そう言いながら手にしていたモノはアルバム。しかも従兄弟・Mちゃんの名入り。大体どのような内容のモノなのかは想像ついたんだけど……渋々¥100を払う。

最初のページに写ってたのはMちゃんとその両親。私からすれば伯父さんと伯母さんですね。それだけでもかなり時代を感じたのですが(何たって白黒だし)、ページを追ってく毎に笑いが止まらなくなり、呼吸困難に陥りそうになりました、ホント。

ちなみに、イチバン笑えたのは……。

鼻水をダラ~~~ンと垂らしてるのがハッキリ分かる写真!!

(≧▽≦)彡☆ギャハハハハッ

いや~ ↑ こんな感じで大笑いしました、ホント。

あの写真をアキナとマナカ(Mちゃんの娘2人)に見せたら、どんな反応示すだろう?奥さんは大ウケだったらしいですが。でもMちゃんには話せないよなぁ。絶対に殺されるから(笑)

|

« 久々に。 | Main | 買い物。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11190369

Listed below are links to weblogs that reference アルバム。:

« 久々に。 | Main | 買い物。 »