« 友達が。 | Main | アルバム。 »

久々に。

レクで玉入れをやったんだけど、いやぁ入所者サンたちが投げた球を拾うだけでかなりの運動になったのね。明日、動けなくなるとか歩き方がおかしくなってたりして……まっ、そん時は「○○(←ユウコが住んでるトコ)まで迎えに来てね~!」って入所者数名に言っておいたんで、何とかなる……ワケない?まぁ、久々にテンション高めでレクに臨みましたとサ。

じゃがりこのキムチ味をミニストで発見して、早速試してみる。最初は「な~んだ大したコトないじゃん!」って思ったら……他の辛いヤツと同様、後から後から辛さがジワジワと来るでは。いや~今朝も早起きだったんで眠いハズなのに、逆に目が冴えてしまって仕方がないです(笑)

明日は遅番。あ゛~夕飯後がツライなぁ。

|

« 友達が。 | Main | アルバム。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11190359

Listed below are links to weblogs that reference 久々に。:

« 友達が。 | Main | アルバム。 »