« 結婚式。 | Main | 明日は雪!? »

結婚式 その2。

今日は品川・上野近辺でブラブラ。ナンダカンダ言いつつも服だとかお菓子だとかでいっぱい、お金を使ってしまいました。ストレスなのかなぁこんなに一気に服ばっかり買ってしまって。まぁまだ現金で支払いできる範囲だっただけでもヨシとしようか……!?

昨日の結婚式。友人・利央ちゃんも、ダンナ様も、すっごくすっごくステキでした。実際に泣きはしなかったものの、涙腺が緩くなってたコトは確かです。

それにしても、ダンナ様が国近さん(ヱスビー)に似てるような気がしてビックリ!でした。

|

« 結婚式。 | Main | 明日は雪!? »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11190086

Listed below are links to weblogs that reference 結婚式 その2。:

« 結婚式。 | Main | 明日は雪!? »