« 結婚式 その2。 | Main | モーニングコーヒー。 »

明日は雪!?

……とか何とか言う話ですけど、ホント!?明日夜勤なのになぁ……我が愛車ちゃんが雪に埋もれてたらどーすっぺ?←何度も書いてるように、青い箱車は冬仕様じゃないんで……。

今日は、写真を載せようと思います。
一昨日、品川プリンスホテル(品プリ)に泊まった時の1コマ。

プリンスホテルは、西武系列なんですよね。だからホテルのショップ(コンビニ)内にはライオンズの公式グッズ―ぬいぐるみとかタオル、主要選手のグッズなんかが置いてありました。何故かジャイアンツではなくてカープの耳掻きが置いてあったのには笑えましたが。

写真のミネラルウォーターも、品プリのコンビニ内にあった商品の1つです。お酒を飲んだ後というコトもあって(笑)、あまり味のないモノ―水かお茶がイイなぁと思って眺めていたら発見!限定モノ大好きなんで、即手にしました。味は……まぁごくごくフツーのミネラルウォーター。軟水でした。ちなみに私ユウコは硬水が嫌いです!エビアンとかコントレックスとか、飲めません。

そうそう限定モノと言えば、品プリのドラッグストア内に限定キティが置いてあるコーナーがあって、品川らしく新幹線に乗ってるキティとかがあったんですよ。でも、私の中でイチバン目を引いたのは……

ラガーシャツを着たキティ!!

え~っと大学ラグビーです。明治と慶應のをGETしました。

それにしても、地域限定(ご当地)キティをコルクボードに留めてあるんですけど、コルクボード2枚でも足りなくなってきた模様……カインズ辺りにでも行って3枚目、買ってこなきゃなんないかなぁ。

|

« 結婚式 その2。 | Main | モーニングコーヒー。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11190099

Listed below are links to weblogs that reference 明日は雪!?:

« 結婚式 その2。 | Main | モーニングコーヒー。 »