« サティへ。 | Main | ゴチバトル。 »

日勤2日目。

まぁ可もなく不可もなくって感じで終わりました。日勤だと休憩時間の後の仕事時間が長いんで(5時間!)、まぁ今日はそれでも入浴介助があったから良かったものの、仕事終わるとやっぱり眠い。ウチの年寄りどもじゃないけど、帰宅願望が強くなるし(笑)。とりあえず明日までは仕事(遅番)なんで、気を抜かずに頑張りたいと思います。

今日は庭にあった車の配置の都合上、青い箱車はお父ちゃんが乗って行って、ワタシはお父ちゃんのカリブで仕事へ。いや~カリブは加速がイイねっ!箱車はその点がイマイチ。スピードに乗ればイケルんだけど、そのスピードに乗るまでが、ねぇ。あの形だから風の抵抗をマトモに受けちゃうんだよね。でも箱車のコラムシフトに慣れているせいで、カリブ運転するとワイパー作動させちゃうんだよねぇ。「あ゛~っまたやってもーた~!!」って思いながら。

明日は早起き、出来るかなぁ?

|

« サティへ。 | Main | ゴチバトル。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11190038

Listed below are links to weblogs that reference 日勤2日目。:

« サティへ。 | Main | ゴチバトル。 »