« 昨日のコト。 | Main | 久々に。 »

友達が。

今日の出勤途中で事故ったらしい……いや、本人が私に会うなり「ちょっと~事故っちゃったよ今日~!」って今にも泣き出しそうな声で話してたんで事実か。今月に入って新しい車にしたばっかだってのに、やってしまいましたか。とりあえず、今日の仕事帰りに車屋に寄って修理代がどれくらいかかりそうか見積もりを取ってくるって話してたけど……。

他人事とは思えません。自分の身にもいつ降りかかるか分からないコトだし。今日の仕事帰りも脇道から割り込みしようとしている車を何度振り切ったコトか!(←つまりは入れなかった……ケチ。笑)

明日はまた超早か。しかも早番がナースなんで判定会議は私が出なきゃなんないし、月末だから判定資料が恐ろしいほど多いんだよね……しゃーないか。

|

« 昨日のコト。 | Main | 久々に。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11190344

Listed below are links to weblogs that reference 友達が。:

« 昨日のコト。 | Main | 久々に。 »