« 箱根駅伝 駒大3連覇!! | Main | いわきへ。 »

新年会。

親戚一同が我が家に会しての新年会。毎年恒例行事であります。んでオジサマ方(+若者数名)はゴルフに出掛け、あとのみんなは我が家でお茶飲んだりお喋りしたり。あっ、お酒も少々……。

それにしても今回我が家に集まった人の数を数えたところ、何と31人!!今日来てなかったいとこの夫婦とか子供なんかを含めると、40人超えるとか……。でも、そのうちの31人集まっただけでもスゴイよねっ!

モチロンいつもみんなの中心にいたのはいとこの子供たち。下の写真は、従兄弟のケンジとユリちゃんとの間に11月に生まれた『稀緒(まお)』ちゃんです。30人の大群がガヤガヤと騒がしくしている中、スヤスヤと眠っていることもありました。小さく生まれたみたいだけど、これから大きく成長してもらいたいものです。

|

« 箱根駅伝 駒大3連覇!! | Main | いわきへ。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11189988

Listed below are links to weblogs that reference 新年会。:

« 箱根駅伝 駒大3連覇!! | Main | いわきへ。 »