« 群馬より@携帯。 | Main | 箱根駅伝 駒大3連覇!! »

A☆HAPPY☆NEW☆YEAR!!

本年も当HP&管理人・ユウコをヨロシクお願いしますm(_ _)m

さてさて、ニューイヤー駅伝、観に行って参りました。私はスタート&ゴール地点、第2中継所(伊勢崎市役所)、第4中継所(太田市役所)に出没したので、もしかしたら擦れ違った方もいらっしゃったかと。じぃ・あおちゃんと行動を共にしました……じぃの運転にて。

それにしてもニューイヤー駅伝は、コース周辺に住む方々にとっては一種の『行事』のようなモノのようで、伊勢崎で私たちの隣にいたオバさんが「これを観なきゃお正月が来た!って気がしない」って話してました。う~む私も群馬県民になりたいぞ!?いや~茨城の端っこからでは群馬までだいぶ距離があるし……。

これからデジカメ写真の加工に取り掛かるんで、観戦記が仕上がるまでは今しばらくお待ち下さい。

え~っと……。

祝・中国電力ニューイヤー初優勝!!

そして……。

年賀状を下さった皆さん、アリガトウ☆
(↑話がすっごくそれてる……)

|

« 群馬より@携帯。 | Main | 箱根駅伝 駒大3連覇!! »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11189951

Listed below are links to weblogs that reference A☆HAPPY☆NEW☆YEAR!!:

« 群馬より@携帯。 | Main | 箱根駅伝 駒大3連覇!! »