« 夜勤明けにて。 | Main | 風が強かった(>_<) »

ばれんたいんで~☆

1日中、買い物と台所での作業って感じでした。ジャスコになんか3回も行っちゃったし(笑)。いやぁ私は特に誰にあげるとか言うワケではなく、ただ何もやるコトがなくてヒマだったんで作ったんだけど。姉さんのヘルプが主な仕事でした。

いやぁそれにしても、半日もオーブンから漂ってくる焼き菓子の匂いを嗅いでいると……サスガの私も暫く焼き菓子を見たくなくなるほど!?あれだけでかなりのご馳走だったと思います。まぁでも私のコトだから、気が向いたらまたそのうち小麦粉の何だの引っ張り出しちゃうと思うケド(笑)

本日のマイヒット:とら焼き ←懲りずに食べ物ネタで来たよ、この人ったら……ミ(ノ_ _)ノ ドテッ

|

« 夜勤明けにて。 | Main | 風が強かった(>_<) »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11190555

Listed below are links to weblogs that reference ばれんたいんで~☆:

« 夜勤明けにて。 | Main | 風が強かった(>_<) »