« 鼻詰まり、続く。。。 | Main | お買い物@いわき。 »

昨日のコトだけど。。。

久々にCDを借りに行ってきました。ウチからいちばん近いレンタル屋で、CD・ビデオ・DVDがそれぞれ¥90で借りられるって言うんで、姉さんと一緒にGOッ!!まぁ新譜は当日か翌日返却って限定なんですが……それでも久々に、色々と借りました。『さくら(独唱)』とか『佐賀県』など去年の曲から、CHEMISTRYやアルフィーなどの新曲まで、借りたCDは姉さんのと合わせてトータルで30枚弱……。まぁ、歓送迎会シーズンに差し掛かり(?)、カラオケのネタがまた増えた!?

歓送迎会と言えば。来月は送別会が2つあります……1つはフロア内で、もう1つは職場全体で。どっちも休みとか明けだから、無条件で「来い!」って言われそう……ってか、リーダーに「ユーコさん電車で来てね~♪」って言われちゃったサね。まぁ交通の便が良ければそれに越したコトはないんだけど、駅と駅のちょうど中間点辺りに位置するんだよね、ウチの職場&送別会をやるであろう場所ってのが……う~むどーすっぺ。

|

« 鼻詰まり、続く。。。 | Main | お買い物@いわき。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11190665

Listed below are links to weblogs that reference 昨日のコトだけど。。。:

« 鼻詰まり、続く。。。 | Main | お買い物@いわき。 »