« 鼻から喉へ!? | Main | 昨日のコトだけど。。。 »

鼻詰まり、続く。。。

あぁぁも~仕事してるのが嫌になるコトもあるくらい。でも、とある利用者が帰ったコトもあってか、ウチのフロアかなり静かなんだよね~。だから今日は頭がガンガンせずに済んだのかなぁ……なーんて。

でも一時に比べると少しはマシになったかなぁ。鼻をかむ回数は減ってるし、何たって食べ物の匂いだとか味が分かるんですから!(笑)

明日はリーダーと一緒に夜勤。少しはラクかも!?

|

« 鼻から喉へ!? | Main | 昨日のコトだけど。。。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11190652

Listed below are links to weblogs that reference 鼻詰まり、続く。。。:

« 鼻から喉へ!? | Main | 昨日のコトだけど。。。 »